iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド 振り返り①

今日は奏章Ⅱで飛ばして触れていない箇所の振り返りです。

※奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イドのネタバレを含みます。

f:id:iketan_mark1:20240322105219j:image

第20節進行度3から。我ながら急展開の手前で止まったなと思いました(笑)
f:id:iketan_mark1:20240325095234j:image

学校でオルタたちに接触してきた巌窟王。その後、サリエリと景清はこの戦いから離脱するとのメッセージが…

f:id:iketan_mark1:20240325095449j:image

f:id:iketan_mark1:20240325112456j:image

f:id:iketan_mark1:20240325123110j:image

邪ンヌからデートのお誘いが!学校サボってデートとか完全に学園ものじゃん…(笑)

f:id:iketan_mark1:20240326105319j:image

こうして、邪ンヌとのデートが始まるのですが、あまりにも邪ンヌがかわいすぎてひたすらスクショしてました(笑)

f:id:iketan_mark1:20240326132206j:image

デートの最後にはあの1.5部の再演を!

f:id:iketan_mark1:20240326132525j:image

ちゃんと当時のスクショ残ってます。この時からほんとかわいい…このスクショを探しに遡ってたら新宿ってCCCコラボイベの前でしたか…めちゃ昔やん…(笑)

f:id:iketan_mark1:20240326132728j:image

f:id:iketan_mark1:20240326133145j:image
f:id:iketan_mark1:20240326132849j:image

f:id:iketan_mark1:20240326132930j:image

f:id:iketan_mark1:20240326132949j:image

f:id:iketan_mark1:20240326133009j:image

f:id:iketan_mark1:20240326133026j:image

f:id:iketan_mark1:20240326133043j:image

邪ンヌーーーーー!!!!!社長!制服衣装や表情差分だけじゃくて、こんな素晴らしいスチルまで…

こんなかっこよくてかわいくて美しい邪ンヌをたくさんありがとうございますm(_ _)m

f:id:iketan_mark1:20240326133347j:image

邪ンヌとの別れの後、最後の喇叭がなります。

さいごに

前回の振り返りから全然進んでないですが、あまりにも邪ンヌがかわいすぎたので許してください(笑)

ちなみに、ブログを始めてから74日連続で毎日投稿していましたが、とうとう昨日投稿を忘れていました…毎日投稿に拘っていたわけではないのですが、この記事をある程度書いていたので、仕上げて投稿すれば…と後悔しています…気を取り直して頑張ります!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。