iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

水着武蔵ちゃん強化クエスト実装!

如来た「Fate/Samurai Remnant×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント 宮本武蔵(バーサーカー)ピックアップ召喚」開催と同時に水着武蔵ちゃんの強化クエストが実装されたので、強化内容を見ていきます。

化内
f:id:iketan_mark1:20240125213902j:image

宝具強化に加えて、セイバーのサーヴァントに対して特攻攻撃となりました。

特攻倍率が基本150%のところが200%と高倍率もらっているようで非常に注目されています。(どれだけ弟子の伊織への殺意が、、、(笑))

 

強化クエス

f:id:iketan_mark1:20240125222425j:image

f:id:iketan_mark1:20240125222436j:image

2つ目のクエストには水着巴、最後のクエストは水着ジャンヌということで水着鯖が来てくれました。フィールドもプールでしたし。

f:id:iketan_mark1:20240125222451j:image

エスト完了!

個人的な感想としては、世間では同クラス同レアリティの水着伊吹とずっと比べられてきましたが、差別化した強さを持つことができてよかったです。セイバーのサーヴァントかーとは思ってしまいましたが、その代わりに200%という高倍率をもらえたということで。

 

さいごに

水曜日にガチャ更新がなかったですが、木曜に来ましたね。明日は剣の武蔵ちゃんをPUと強化クエスト実装お願いします!!!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。