iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

サムレムコラボ高難易度「残夜幻想」を攻略!

サムレムコラボの高難易度「残夜幻想」を攻略記事となります。

攻略PT
f:id:iketan_mark1:20240203105305j:image

剣のセイバークラスに特効を獲得した水着武蔵ちゃんとし、サポーターとしてはいつものWキャストリア。

1T目に伊織をブレイクすると超高難易度モードに突入するとのことで、1T目のお茶濁しとしてカムランを持たせたレオニダスを配置しました。

f:id:iketan_mark1:20240203110016j:image

f:id:iketan_mark1:20240203110029j:image

伊織が回避を使ってきた時は武蔵ちゃんの無敵貫通スキルを使って、突破。最終ゲージではヤマトタケルの宝具で片方のキャストリアが落ちましたが、ギル+水着武蔵ちゃんの宝具で無事倒しきりました!(武蔵ちゃんに攻撃が集中したターンがあって、ガッツのおかげで耐えれました(笑))

超高難易度モードも挑んでみたいですが、時間がないのでまた今度の機会に。

 

さいごに

高難易度も終わり、素材交換も必要数集まったので、これにてサムレムコラボは終わりですかね。ちなみに、高難易度攻略後は特別ボイスがありますので、聞き逃しなきよう!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。