iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

本日の納税ガチャで…

もうXの方ではサムネで分かってしまいますが、本日の納税ガチャの結果です(笑)
f:id:iketan_mark1:20240204114513j:image

f:id:iketan_mark1:20240204114517j:image

通常回転から金狂カードで、水着武蔵ちゃん召喚!

去年は月1ペースくらいで納税ガチャで星5を引けてましたが、今年は全体的に微妙でした。なので、ようやく今年初の星5鯖を引けてよかったです。

f:id:iketan_mark1:20240204114529j:image

これで宝具2に!今来ているガチャだと青王が引けると宝具4になって、交換で宝具5になるので嬉しいですね。

 

さいごに

有償石を使いますが、石1個で星5を引ける可能性があるので、納税ガチャは止められませんね(笑)

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。