iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

塵スキルマ必要数到達!!!

全鯖擬似スキルマのために、1月12日からシャーロット周回記録をつけていましたが、ようやく必要数の570個に到達しました!

f:id:iketan_mark1:20240207155118j:image
2年前くらいから全鯖擬似スキルマを目標にして必要数を数えました。その際、塵460/3132を見てほんとにできるのか…と絶望していました(笑)なので、箱イベの中身に塵が来るまで待つかーと思っていましたが、一向に来ないため、シャーロットを周回するように。

f:id:iketan_mark1:20240207183443j:image

最後の周回PTです。特段早いわけでも、ポチ3つなので数が少ないわけでもないですが、アペ2解放のためにロムルスの絆を稼ぎたかったのと、式がせっかく宝具5になってくれたので使っていました。

 

塵は終わりましたが、次の関門は八連です。ここ数年やってる方なら分かると思いますが、まじで八連が稼げるクエストやイベントが来てないです…今年こそお願いしますm(_ _)m

f:id:iketan_mark1:20240207215926j:image

八連は195/674からのスタートですが、1月の交換券の対象なので+130くらいできます。八連が集まれば記事とスキルマ達成できるので、イベント期間外に1日5個ペース頑張っていこうと思っています。

 

さいごに

本日オデコ追加来ましたが、八連のクエストはなく残念でした…ゆっくり集めていこうと思います。

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。