iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

オーディールコールの周回場所が変わった件について

今日はオーディールコールの周回場所が変わったので、その場所と周回PTを紹介します。

周回場所を変えた理由

指輪狙いで北欧を周回していましたが、期間限定イベント復刻投票が始まり、宝箱イベントの復刻の可能性が高く、宝箱の中身に指輪があるため、一旦別の場所を周回することにしました。

新しい周回場所は新難易度90★である南アジアです。

現状のオデコでは特にほしい素材はないのですが、金素材が確定で泥して、絆もおいしいということで、南アジアにしました。

 

周回PT

ハベにゃん+フェイカf:id:iketan_mark1:20240115232713j:imagef:id:iketan_mark1:20240115232725j:image

周回手順

1w:ハベにゃん宝具からの自主退場

2w:バフやNPチャージを全てフェイカーに(オダチェンは玉藻↔️プーリン)して、宝具+クリ殴り(フェイカーのアペンド2のNP10%がいい味出してて好きです)

3w:マスター礼装含めてフェイカーにバフして宝具

ハベにゃんの自主退場+オダチェンを使うので、ポチ数はかなり多めですが、難易度が90★ということで許容してます。

フェイカーは事件簿コラボ復刻の際に追加シナリオを携えて実装となりましたが、追加シナリオがめちゃくちゃよくて、大変お気に入りです。

性能もNP100%チャージをスキルに持ち、プリテンダーなのにスキルでキャスタークラスに有利を取れることができます。

そのおかげでWハベにゃん+フェイカーで宝物庫を6積み周回できるようになった、優秀な鯖です。

これからは毎日周回で使えるので嬉しいです(^o^)f:id:iketan_mark1:20240115232739j:image

今日はフェイカーの絆レベルが6になりました。

 

さいごに

オデコ、せっかく毎日やるクエストなので、もっともっとフリクエ増えてほしいですね。

今日はオデコやシャーロット周回に加えて、あと少しやり残してたイマジナリスクランブルを進めて、素材と石を回収していました。早くサムレムコラボ来てくれー!(笑)

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです