iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

サムレムコラボ「盈月剣風帖」開幕!!!

待ちに待ったサムレムコラボ「盈月剣風帖」が開幕しました!!!

f:id:iketan_mark1:20240117234606j:image

今日はガチャ結果を記事にしようと思いましたが、凄まじい結果だったのと、サムレムコラボを進めたいので、今しがたの進行状況を書きます

現状

f:id:iketan_mark1:20240117234617j:image

ちょうど伊織を仮加入させました!

最終再臨まで進められるみたいなので、そこまでやりきります。

まさかスキル2と宝具が封印されている状態で仮加入するとは…

ストーリーを見てると使えないのは納得ですが(笑)

 

さいごに

非常に短いですが、本日はここまでです。

とにかくサムレムコラボ最高すぎます!!!ここまで原作再現してくれて本当に嬉しいです!!!ただ、サムレムのゲームを3周目までやってないと話が分からない気もして…(笑)

ストーリーどうなるのか気になって、毎日が楽しみで仕方ないです!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです