iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

近況報告_20240305

今日は簡易に近況報告~。資格勉強をしないといけないのに、よう実を読んでしまっています(笑)f:id:iketan_mark1:20240305225257j:image

バレンタインイベは無事今日終わりました。といっても、まだ高難易度が残ってるのでなんとか終わらせます。(こういうときに限って長くかかるやつ…面倒だな~(笑))

ちなみに、直近の納税ガチャ結果

f:id:iketan_mark1:20240305225224j:image

f:id:iketan_mark1:20240305225234j:image

恒常星4鯖でまだ宝具5になってない鯖はいるので、偏らずに来てほしいですね。

さいごに

まさかのCBCちゃんとイベント来ましたね!しかも、休みなしのイベント連続!!!こうなると、3/20に奏章Ⅱ来ない…???とりあえず明日からのイベント楽しみましょう!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。