iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

納税ガチャ結果_20240317

今日の納税ガチャ結果についてです。f:id:iketan_mark1:20240317101924j:image

ヴラド三世のガチャからCBCイベ星4礼装「カルデア刑事」が!

渋くてかっこよく新撰組の3人が描かれていていいですね。CBCの星4礼装はこれが初獲得でした。

f:id:iketan_mark1:20240317102253j:image

エルキドゥのガチャからは誤タップしてしまって、結果画面のみですが、エルキドゥ引けました!虹とかではなく、通常回転でした。恒常鯖は所持済みであれば基本スルーで、ヴラドやエルキドゥなど重なる嬉しい鯖のみ引いてましたが、狙いどおり引けて嬉しいです!

f:id:iketan_mark1:20240317102300j:image

これでエルキドゥは宝具2に!より行ける範囲が広がって嬉しいです(^o^)

さいごに

CBCイベは納税ガチャのみにしていますが、現状星3はコンプ、星4カルデア刑事、星5BRDで未所持のドンキホーテも召喚できておらず…1枚は交換できますが、星5はコンプしたいので残りの納税でどちらかは引きたいです。

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。