iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

リコリコ小説第2弾回収報告

最近ラノベの話が多いですね。今日はリコリコの小説第2弾「リコリス・リコイル Recovery days」が3/8(日)発売されたので、回収してきた話になります。

f:id:iketan_mark1:20240311225053j:image

リコリコの小説も他のラノベでもあるように店舗別のSSが付いてること。前回の第1弾はメイト・ゲマズ・メロブの3店舗でしたが、今回はこれらに加えて紀伊国屋書店も参戦しました。しかも、メロブでは有償特典の1つにSSがあり、計5つのSSがあることに。前回同様、今回もSSは店舗共通でなく、全部違うので4店舗回って買ってきました(笑)

f:id:iketan_mark1:20240311225437j:image

相変わらずいみぎむる先生のイラストはかわいい…

4冊のうち1冊は布教用として友達にあげることが確定しました。(前回もその友達に1冊あげました(笑))

第1弾がめちゃくちゃ面白かったので、今回も非常に楽しみです!

さらに、去年の12月から始まったリコリコ公式noteも購読中です!

リコリス・リコイル公式note|note

noteも書いて小説も書いてSSも書いて…どんだけアサウラさん書くんですか…(笑) 新作アニメーションの内容大丈夫???(笑)

さいごに

よう実を読んでたはずなのに、リコリコに心変わりしてます(笑) リコリコの新作アニメーションは待ち遠しいですが、小説やnoteを読んでリコリコ成分を補充ながら待ちます!

そうして、どんどん後回しにされるFGO…(^-^;

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。