iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

CBC2024 90+、90++周回PT紹介!

CBC2024イベの90+、90++が解禁されたので、現時点での周回PTを紹介します。

90+

敵編成情報
クラス:弓+狂

敵編成:3-1-2

素材:鬼炎鬼灯+大騎士勲章

f:id:iketan_mark1:20240312231103j:image

f:id:iketan_mark1:20240312231113j:image

f:id:iketan_mark1:20240312231122j:image

周回PT

f:id:iketan_mark1:20240312231146j:image

今回イベント特効がのるブラダマンテ+最強メリュジーヌ。弓の90+以上が来た場合、あまりにもメリュジーヌが器用すぎて、メリュジーヌ抜き編成を考えるのが面倒です(笑)今回もメリュジーヌの宝具3回で周回できるので、ほんとメリュジーヌコスパがいい鯖です。

90++

敵編成情報

クラス:槍

敵編成:1-3-1

素材:呪獣胆石+狂気の残滓

f:id:iketan_mark1:20240312230642j:image

f:id:iketan_mark1:20240312230651j:imagef:id:iketan_mark1:20240312230701j:image

周回PT

f:id:iketan_mark1:20240312230722j:image

90++が槍なのはサムレムコラボ以来今年2回目ですね。

1w2、3万残りますが、シャルルの強化クエストをこなしてスターを出して、伊織のS1でスター集中すれば安定して突破できそうです。2w、3wは余裕で倒せます。

ちゃんと強化クエスト消化します…(^-^; それか納得のいくPTを考えます。

さいごに

急ぐ必要はないのですが、来週3/20(水)に奏章Ⅱ直前生放送があり、一応この後すぐパターンも考慮して、今回はそれまでに周回を終わらせようと思います。

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。