iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

バレンタイン2024プレイ日記④

今日はバレンタインイベント2024「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」のストーリー4日目を振り返ります。

※バレンタインイベ2024のネタバレを含みます。

ストーリー振り返り

f:id:iketan_mark1:20240219085435j:image

アンドロメダが生贄にされる逸話から。

f:id:iketan_mark1:20240219101505j:image

f:id:iketan_mark1:20240219101526j:image

f:id:iketan_mark1:20240219101541j:image

今回は何のマークだ?もみじっぽいですが、カーリーだから依代の桜のマーク?

f:id:iketan_mark1:20240219113245j:image

f:id:iketan_mark1:20240219113311j:image

船は大黒天たちの宝船!おそらく初出?

カーリーが会いたいのはもちろんシヴァ。

f:id:iketan_mark1:20240219120150j:image

f:id:iketan_mark1:20240219122142j:image

今回の川の性質は物騒です…(^-^; 敵をたくさん倒すことに。

f:id:iketan_mark1:20240219122208j:image

f:id:iketan_mark1:20240219122220j:image

たくさん敵を倒しておかしくなったマスター。休憩して、と言われて、戦闘へ行ったらマスタースキルがCT99になってました(笑)

f:id:iketan_mark1:20240219122932j:image

f:id:iketan_mark1:20240219122944j:image

次のバトルではカーリーが乱入してきて毎ターンNP100になってくれました(笑)

???鯖を必ずスタメンに入れないと行けなくて、どの鯖かな~と思ってたらww

f:id:iketan_mark1:20240219123049j:image

f:id:iketan_mark1:20240219123103j:image

カーリーが???鯖として乱入してきた時はまさに"ぽかーん"でしたww カーリーがアンドロメダを戦士と認め、加護と祝福を授けてくれました。

f:id:iketan_mark1:20240219123224j:image

その後、カルデアドゥルガーから通信が入り、誤解なきようにと説明されました。ホントにござるかぁ~?(笑)

f:id:iketan_mark1:20240219123336j:image

カーリーが意味深なセリフを残して退去した後、黒幕であろうセリフが…レジライなのか、果たして…

 

さいごに

マスターが壊れたり、カーリーが乱入してきたりとどんちゃん騒ぎな4日目ストーリーでしたが、最後は意味深な引きとなりました…ですが、このくらいでは素材…うま…うま…とおかしくなるようなクエストでもイベントでもないので、本当におかしくなる美味しいイベントをお願いしますm(_ _)m

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。