iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

バレンタイン2024プレイ日記①

昨日から開幕したバレンタインイベ2024「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」のプレイ日記を書いていきます。

※バレンタインイベ2024のストーリーのネタバレを含みます。

f:id:iketan_mark1:20240215085134j:image

ストーリー振り返り

f:id:iketan_mark1:20240215085854j:image

先行紹介されたアドベンチャーパートでも出てきたチョコの川。正直、あまり美味しそうには見えません…(笑)

f:id:iketan_mark1:20240215085951j:image
セミ様かわいい!セミ様のバレンタインイベのストーリーはよかったです!ピジョンレポートも面白かったですし(笑)ただ2018年のイベントなので、今のマスターで読んだことない方も多いかもしれません。

f:id:iketan_mark1:20240215091134j:image

アンドロメダ登場!ストーリー、ガチャ、宝具演出で、すべての再臨段階が見れているので、少し楽しみが減るのはもったいないですよね…f:id:iketan_mark1:20240215091455j:image

セミ様に娘といわれて、お着替え。チョコ面でサーフしていたのは宮廷外(オフ)モードとのこと。ちなみに、私の好みは第1再臨です。f:id:iketan_mark1:20240215091809j:image

川の途切れたとこにいたのは…レジライ!?何その格好!?!?まさかのレジライ新規絵来ましたww
f:id:iketan_mark1:20240215091906j:image

宝具ケトゥスに乗ってブイブイいわせた結果、チョコ川に性質を与えてしまったアンドロメダ。かわいい…

川にチョコを足しながら船で川を下ることになりました。(意味不明)アンドロメダが性質を与えた結果、岩もチョコとして扱われるようになりました。岩山を砕きながらチョコ川に入れればいいとのこと。その結果…

f:id:iketan_mark1:20240215092608j:image

いつものセミ様に(笑)すっかりこの姿が板についてしまいましたね。女王なのに…(泣)

f:id:iketan_mark1:20240215100427j:image

フリクエ画面にはチョコ川下りということで、その様子が登場。初日から90までフリクエも解放されましたね!金最高率で八連が落ちるので周回しようと思います。

さいごに

バレンタインイベ2024が始まりましたが、一番話題になってるのはやはり高杉さんでしょうか。どうも"11分"くらいあるようで…(笑)私は残念ながら未所持なので楽しむことはできませんが…かっきーのイケボ聴きたい…

今回ガチャは納税のみの予定ですが、ガチャ産星5礼装が欲しすぎます!!!ショートのニトオルタが好きなので、そっちであの美しいイラストはほんとに欲しい…納税で引けることを祈るばかりです。

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。