iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

FGO近況報告_20240229

今日は閏日という4年に1度の日ですね。閏日が誕生日の友人がいるので、ようやく7歳を迎えたことになります。

変な前置きはさておき(笑) 今日はタイトル通り近況報告です。

バレンタインイベント

f:id:iketan_mark1:20240229212715j:image

自然回復分でしか回っていないので、まだ13万ポイントで交換素材も集めきっていません…もう残り1週間を切ったので、本腰入れて周回します。チョコ交換もまだ1騎もやっておらず、交換期間にまとめてやります。

オデコ

f:id:iketan_mark1:20240229212821j:image

f:id:iketan_mark1:20240229212834j:image

冠が3個落ちるんだーと思ったり、水着伊吹の絆レベルが上がったりとぼちぼちやっています。水着伊吹は極力使わないようにしていました(宝具レベルが1であることで使いにくかったという側面も)が、宝具レベルが上がったことで行ける幅が出て解禁しました。

さいごに

オデコ→バレンタインイベ周回を繰り返す日々なので、モチベも上がらずぼちぼちやってます。ポケカのデッキ作成や、ガンダムSEEDの総集編鑑賞等々他にやることが多いので、FGOがこのくらいで逆に助かってます。今日は2月最終日なので、諸々の交換お忘れなく!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。