iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

オデコ北大西洋「光糸導く迷宮」周回PT紹介!

今日はオデコの周回場所を北大西洋の「光糸導く迷宮」に変えたので、周回PTを紹介します。

周回場所決定理由

ここ最近バレンタインイベのストーリーを優先してオデコをサボっていてストームポッドが今日で上限に達しました。通常は3/9(新フリクエが来た時すぐ行けるように)にしているので、6個消化が必要となりました。

そこで一旦素材を確認しに行ったところ…光銀の冠が"28個"しかなかったので、冠が確定泥する北大西洋に決めました。

周回PT

f:id:iketan_mark1:20240221111212j:image

敵編成は3-1-1ですが、2wのケルベロスに地特効が刺さるので水着伊吹2連射からのペンテシレイアで突破します。

f:id:iketan_mark1:20240221111402j:image

ペンテシレイアはフォウくん礼装ですが、最終wの鯖がギリシャ男性のテセウス
f:id:iketan_mark1:20240221111528j:image

ギリシャ男性と対象が狭い分、スキルマで100%と高倍率のおかげでしっかり倒しきります!

さいごに

f:id:iketan_mark1:20240221111721j:image

今回やはり便利と思ったのは編成画面から鯖強化へ遷移できる新機能ですね。ペンテシレイアのアペ2を解放してなかったので、この機能を利用しました。こういったアプデをこれからも続けてほしいです。

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。