iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

近況報告_20240318

近況報告ということで、CBCイベの進捗状況を。

f:id:iketan_mark1:20240318135526j:image

金、銅の必要数は終わり、銀は剣と術のピースがほしいのでもう少し周回します。明日高難易度を終わらせて、CBCイベは終了の予定です。

 

CBCイベのストーリーに関して今まで触れてなかったので簡単に。
f:id:iketan_mark1:20240318120924j:image

まさかこのイベントでロジェロと会えるなんて!!!まー、ストーリー途中で流石にロジェロだよなーとは分かりますが、最後の最後に再会シーンを描いてくれて非常によかったです…

f:id:iketan_mark1:20240318121135j:image

あと、ストーリーの途中でロクサーヌ役をブラダマンテor主人公が演じるかの分岐が発生し、さらに主人公の性別で礼装の絵柄が分かるため、同一名の礼装で計6種類の絵柄があるという珍しい礼装に!(前例あったっけ?)

私はブラダマンテ→男主人公の組み合わせでした。

さいごに

CBCイベ、短いながらもストーリーは面白かったですし、ロクサーヌ役を演じるのは誰かや性別によって礼装の絵柄が変わるという試みもあって楽しかったです!ブラダマンテ、ロジェロに会えてよかったね…

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。