iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

FGOプレイ日記_20240112

今日はオーディールコールのフリクエについてです。

そもそも、みなさんはどこを周回していますか?

私は基本素材目的で周回しています。

周回場所や周回PTの変遷を紹介します。

周回場所の変遷

ハワイ

実装当初は貝殻が落ちるハワイを周回していました。スキルマ要求数に達成した後も、どうせ毎年水着鯖が使うからと周回してました。

・最初期PT

うろ覚えですが、道満とアルクを使っていました。ただ二人とも夢火を使っていて、絆が進みすぎてもったいないとなり、PTを考え直すことに。

 

・水着メリュジーヌPT

宝具3なので乱数次第では殴りが必要でした。

しかし、元々水着イベ2023の90++で水着メリュジーヌを使って周回しており、絆が進んでいたため、日々のオデコ周回で絆MAXになりました。

再度周回PTを考えることに…

 

アフリカ南部

ダビデPT

f:id:iketan_mark1:20240112095447j:image

ダビデの超巨大特効+ジナコで秩序特効バフのW特効でキングプロテアをワンパンするPTです。

1Tで終わり、種を獲得できるので毎日周回するオデコとしてはいい場所でした。

 

北欧

ククルカン+ヤマトタケル

現在の周回場所です。副産物である指輪が10個しかなく、正月に日替わりPUで引けたロムルスのスキル上げができないためです…

ここもヤマトタケルの神性特効+ジナコで秩序特効バフのW特効で回っています。オダチェンやククルカンを使うためポチ数多めですが、2Tで終わるので楽に周回できてます。

ちなみに、今日は指輪0泥でした(泣)

 

さいごに

オデコの変遷を辿っていきましたが、八連が確定泥のオデコ切実に出てきてほしいです…400個足りないのはほんと辛い…

みなさんはどこを、どんなPTで、何目的で回っているか、ぜひコメントやXで教えてほしいです!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。