iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

Fate/stay night 20th記念特別交換は本日12:59まで!

タイトル通りですが、Fate/stay night 20th記念特別交換は本日の12:59までです!

FGOは大体水曜日の12:59ですが、珍しく火曜日期限なのでご注意を!

また、サムレムコラボの交換所は明日の12:59までです。こちらも伊織の鯖コインの交換忘れは激痛ですので、お忘れなく。この記事を書いてる途中に、公式Xの方で、諸々終わるから注意してね~のポストがありました。

 

f:id:iketan_mark1:20240213084432j:image

f:id:iketan_mark1:20240213084459j:image

私はセイバーを交換しました!これで宝具4でリーチになりました。ただ絆11なので、全然使ってませんが(^-^;

アーチャー悩みましたが、知り合いが交換していたので、フレンドに出してもらおうと思います。


f:id:iketan_mark1:20240213091714j:image

今日でバニヤンが絆11になりました!バニヤンは宝具演出が早いので、なるべく使わないようにしていましたが、フリクエを周回するようになって解禁しました。これからもどんどん使っていきます。f:id:iketan_mark1:20240213100417j:image

ということで、絆上限解放!

 

さいごに

Fate/stay night 20th記念特別交換は鯖と魅力的な礼装がもらえるので、絶対に忘れず交換しましょう!

ブログを始めて絆10になった鯖が2騎くらいいるので、その話もどこかでしたいですね。

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。