iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

ヤマトタケルPU召喚振り返り

今日の18時からバレンタインイベ2024開催なのに今さらですが、備忘録として今年の正月「ニューイヤー2024ピックアップ召喚」にてPUされたヤマトタケルのガチャ結果を振り返ります(笑)

目標は宝具5で、120レベルにします!

ガチャ結果

ここからスタートです。途中で聖晶片交換しますが。

f:id:iketan_mark1:20240204235519j:image

呼符引ききりましたが、出たのはエミヤくらいでした。ここから10連!

f:id:iketan_mark1:20240204235416j:image
f:id:iketan_mark1:20240204235545j:image
30連でヤマトタケル召喚!新年1発目にかなり好スタートを切れましたが、目標は宝具5なのでまだまだ引きます。

f:id:iketan_mark1:20240204235618j:image

50連目でも来てくれて宝具2。その後石を補充して回して行きます。

f:id:iketan_mark1:20240204235645j:image

補充した石の終わり際でまさかのすり抜けガラテア…しかし、ゼノビアを初召喚しました!実は恒常星4でゼノビアだけ召喚できてなかったので、嬉しかったです!

f:id:iketan_mark1:20240204235751j:image

その後の10連で引けてすぐリカバリできました。

f:id:iketan_mark1:20240204235824j:image

またしても補充した石の最後で引けて宝具4となり、リーチ!

しかし、補充した2万円分の石では何も出ずに終わりました…今回のガチャは総じて最低保証や礼装2枚とかで終わりが多かったのでメンタルに来ました…一度タスキルして悪い流れを断ち切り、石を補充していざ!

f:id:iketan_mark1:20240204235851j:image

補充した最初の10連で無事召喚!これで宝具5達成です!!!

f:id:iketan_mark1:20240204235918j:image

副産物

f:id:iketan_mark1:20240205000029j:image

すり抜けで来たガラテアが宝具2になりました。

さいごに

f:id:iketan_mark1:20240205104227j:image

宝具5に出来たので、クリスマスの箱を開けて120レベルまで達成しました!こんなに早く実装してくれると思ってなかったので、非常に嬉しかったです!

サムレムコラボも1回で終わらず、複数回やって他の鯖も実装してほしいですね。

では、今日の18時から開催のバレンタインイベ2024、楽しみましょ~

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。