iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

バレンタイン2024プレイ日記⑦~最終回①~

今日はバレンタインイベント2024「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」のストーリー最終日更新分その1です。

※バレンタインイベ2024のネタバレを含みます。

ストーリー振り返り

f:id:iketan_mark1:20240226155852j:image
1つ前のストーリーで大量の銀貨を出したコロンブス。さすがこの点に関して違和感を持ち、問い詰めるダヴィンチちゃん。

f:id:iketan_mark1:20240226160117j:image

f:id:iketan_mark1:20240226160158j:image

f:id:iketan_mark1:20240226160228j:image

解答が来る前に巨大な穴に辿り着きました。なんと死んだチョコが行き着いて、冥界になろうとしている穴であると…

f:id:iketan_mark1:20240226160246j:image

f:id:iketan_mark1:20240226160311j:image

辿っていた川は冥河、コロンブスは"カロン"であると正体を明かしました!(私はカロンについて存じませんでした…)

f:id:iketan_mark1:20240226185535j:image

マスターの見破り方ww 確かに変顔もハッハァとの笑い方もしてませんでしたね。

f:id:iketan_mark1:20240226222404j:image

f:id:iketan_mark1:20240226222843j:image

ここでカロンの説明をしてくれました。だから、銀貨をたくさん持ってたんですね。

f:id:iketan_mark1:20240226223110j:image

よって、今回の特異点の本当の目的は穴を潰すことになりました。

f:id:iketan_mark1:20240226223613j:image

川を下ってもペルセウスと会えないことが分かったアンドロメダ。それでも、自分がそうされたように、誰かを助ける英雄になるため、特異点の解決に臨みます。

f:id:iketan_mark1:20240226225241j:imagef:id:iketan_mark1:20240226225300j:image

穴を潰すために、アンドロメダがケトゥスに乗って穴を下ることに…

さいごに

正直FGOやることないので、ブログのモチベも上がらずぼちぼち書いてます(笑) 毎年この時期はこんな感じなので仕方ないとはいえ、毎年これはちょっとなーと思ったり… ちょうど他のことに大忙しのため、FGOもブログもぼちぼちやっていきます(笑)

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。