iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

サムレムコラボプレイ日記⑥~最終回③~

サムレムコラボ「盈月剣風帖」のストーリー最終更新分の振り返りPart3です!今回でようやく完結です!

※サムレムコラボストーリー、サムレム本編のネタバレを含みます。

ストーリー振り返り

f:id:iketan_mark1:20240129130227j:image

伊織を正式加入させるための異傳クエスト。

f:id:iketan_mark1:20240130130935j:image

f:id:iketan_mark1:20240130130952j:image

武蔵ちゃんの残影が登場。伊織のこのセリフもゲーム本編でありましたね。

f:id:iketan_mark1:20240130140456j:image

f:id:iketan_mark1:20240130140518j:image

f:id:iketan_mark1:20240130140537j:image

f:id:iketan_mark1:20240130140605j:image

師匠とのバトルを制し、伊織は月ではなく、星を目指して進みます。

f:id:iketan_mark1:20240130141557j:image

そうして、星見屋を起源とする"カルデア"に辿り着き、正式加入するという完璧な流れ。感動です…

 

さいごに

サムレムコラボのストーリー最終更新分を3回に分けて振り返りました。2024年最初はいきなりコラボイベントで、最高のストーリーとなりました。これからもどんなことが起きるか非常に楽しみです!

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。