iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

ロシデレ8巻発売!

今日はFGOの話でなく、本日発売の「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」第8巻の話をします!初のFGO以外の話です。

※時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんのネタバレを含みます。

 

f:id:iketan_mark1:20240201103747j:image

7巻は体育祭午前パートで、お昼休みの最後にアーリャが政近への恋心を気付くというところで終わりました。8巻ではアーリャのお誕生日会ということで、恋心に気付いたらアーリャがどう動くのかが非常に楽しみです!

朝の出勤や昼休みに読んでいましたが、相変わらずにやにやが止まりません…(笑)しかし、暗躍する乃々亜がこわいですね…

元々ロシデレは気になってはいたのですが、買うまでには至らずでした。しかし、マガポケでコミカライズの連載が始まり、それを読んで面白かったので原作も買うことにしました。その時は6巻くらいまで出てましたがハマりすぎて一気見した後に3周はしました(笑)

 

ロシデレを読むにあたって電子書籍のBOOK WALKERを導入したこともあり、それからラノベを読むのが捗っています!

数ある電子書籍の中で、BOOK WALKERを選んだのはMリーグの推しチームであるKADOKAWAサクラナイツのスポンサーだからです(笑)いつかMリーグの話もしたいと考えてます。

 

話が戻すと、ロシデレは2024年4月にアニメ放送も決定して、非常に楽しみです!!!ちょうど今日キャストの追加発表があって、それこそ沙也加や乃々亜の発表され、ますます楽しみになりました。

そもそも春アニメが豊作すぎて楽しみです!ユーフォ、劣等生、転スラ、このすば等々。続き物が多いので復習も大変ですが(笑)

とりあえず今日はロシデレ8巻を楽しみます!

 

さいごに

今日は初めてのFGO以外の話題として、好きなラノベの話をしました。以降も色んな話をしていこうと考えています。

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。