iketanのFGOプレイ日記

Android初日勢のFGOマスターのプレイ日記です

よう実の原作読了状況_20240309

今日もよう実原作の読了状況についてです。なぜなら空き時間ずっとよう実読んでたからです(笑) FGOのイベストーリー進めてないし、バレンタインのチョコ受け取りも一つもやってない… やばい…(^-^;

ようこそ実力至上主義の教室へのネタバレを含みます。

以前の記事はこちら。

最近よう実の原作を読み始めた件について - iketanのFGOプレイ日記

よう実の原作読了状況_20240308 - iketanのFGOプレイ日記

昨日は7巻の最初の方でしたが、今日現時点で7.5巻まで読了しました。2時間半ほど高速バスに乗っていて、寝てた時間以外はずっと読んでました(笑) 家に帰ってきてからも読んでました(笑) 軽井沢がドラゴンボーイこと龍園に虐められるシーン、ほんとに辛かったですがよかったです…

それからの7.5巻ですよ!こんなん面白すぎて止められる訳がない!(笑) 恋する乙女の軽井沢可愛すぎるし、綾小路の恵呼びかっこよすぎ… 非常によかったです。

それに、また伊吹とのエピソードもあるとは(笑) 二人とも趣味というか、嗜好は合ってるので仲良くしてほしいですね。

さいごに

ほんとにFGOやらないといけないのですが、よう実が面白すぎるせいで進めません…(笑)

ちなみに、アニメ3期BDの全巻購入特典のイラストご存じでしょうか?どれも最高すぎる… 強いて言えば私はアニメイト特典がほしいです。恵、破廉恥だけどお尻が最高すぎる… ぜひリンクから見てみてください!

BD&DVD|TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』公式サイト

 

ご感想、ご質問ありましたら、お気軽にコメントください。

また、いいねや読者登録、Xフォローして頂けると幸いです。